--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.12 もう夏・・。
ご無沙汰ですキティ
來夢生きてますよビクッ
かなーりの間更新しなかったので・・・・・・う~ん
やる気ないのは見えみえなんですでどあせっ
のんびり気ままにやっていくのがうちなのでバナナ・イン・パジャマ
またいつか更新しますnico
ではその時までアップロードファイル
2009.04.11 春(*´∇`)


またひさびさ
ダメだね

しっかりしてほしい自分


春休みも終わって
新しい生活スタートしたあヽ(´▽`)/
下宿は大変(´;ω;`)
自分でなんでもやんなきゃいけないから
でも、楽しいよ
今のところは(・ω・)♪

がっこも少しずつ慣れはじめてきた(^ω^)






ちょっと前の話
春休みに海外に家族旅行に行きました(*´∀`*)
最高だった(^^)
雰囲気も空も海もやばかった!!
また来年も行きたい

あるお店行ったら
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















続きはまた書きます*Ξ



Read more・・・
2009.03.10 3ヶ月ぶり☆


めっちゃひさびさ∩^ω^∩

部活・受験など色いろあって
こんなにも日が開いてしまった(゜゜;)

まさしく放置笑っ

これからは、またのんびり
やっていきます




今日は後期試験なので
ない人達は半日でがっこ終わり

うれしいね


あさってはCM
勝てるかな
2008.12.15 自分

めちゃくちゃ久々

ほぼ、放置状態になっちゃっている・・・・・

これはまずいね



最近は部活一色

大会とかも土・日に入ってきたりして

かなり充実した日々を送っている

でも、まだまだ課題とかたくさんあって大変だけど

あと2ヶ月しかないから思いっきり頑張る




先週のCan!ジャニ

見てびっくり

うちの住んでる所来ちゃいましたね

雛チャン&たっちょんありがとー

「いわたけ」ってここに住んでると普通に食べられるから

高級食材って感じしないんだよね

今度食べよ



2008.11.10 んー
今日は部活が休み

ヤッターと思っても塾がある

はーってなって結局テンション



あ゛ーなんで学校凸のあとに何もない日がないんだァ

なんて言ってもしょうがない事だし・・・・・・

きっぱり諦めるのが1番







もう少しでNEWSのアルバム発売だ

うれしいけど、テストの点が悪すぎたから買えない

でもそれはしょうがないことで

だから今月の最後にあるテストでなんとかして買う

forever・flyagoinとかめっちゃいい曲だと思う

早く欲しい

楽しみだし





寒くなってきて嫌だけど頑張ろう←誰に言ってんだ??!((笑*
